未分類 食事会 2019年6月6日 コメントはまだありません 昨日の現場終了後に現場監督のメンバーで毎月恒例の食事会に行きました。 今回は現場から少し離れた場所のステーキハウスにての食事会となり、 私は上記写真で撮った 250gのハンバーグと、250gのステーキのコンビを注文しました。 大変美味しくいつものように楽しい食事会となりました。 建物内は仕上げ工事に入り、 建物周りの外構工事もこれから本格的に進んでいきますので 今回の食事会で力を蓄えてまた業務を遂行していきたいと思っています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年3月8日 外壁部 吹付け塗装作業 2024年2月28日 壁タイル張り作業 2023年5月22日 1階解体工事完了