バス乗降場 屋根工事

現在、私が担当している現場では写真で撮ったように

建物正面出入口部に施工するバス乗降場 屋根工事として

鉄骨材の耐火塗装工事が完了したため、

屋根パネル設置作業前の足場の組み換え作業を実施しています。

 

事前に組んだステージ足場を屋根勾配に合わせて作業床を段々に組み替え、

パネルを仮置きするため足場支柱の先端に大引き受け材を付けて

角パイプを流す作業を実施する予定でいます。

 

本日も安全作業で進めていきたいと思っています。

 

Continue Reading

塗装工事

現在、私が担当している現場では写真で撮ったように

内部2階塗装作業が完了したところになります。

 

写真で撮った場所は明日からOAフロア工事を実施するため

躯体床に防塵塗装をほどこしています。

 

塗装工事が完了した部屋から床の仕上げ材である

長尺シート貼り作業を実施しており、

段々と内装工事も終盤を迎えてきた感じになってきました。

 

Continue Reading