未分類 缶コーヒー 2017年12月24日 コメントはまだありません 事務仕事前に自販機で 缶コーヒーを買ってみると 『寒い中でのお仕事、本当にお疲れさま!』 の文字が … 『本当だよ!』と独り言を言って 今日も業務を始めたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2020年6月6日 現場訪問 2023年3月7日 3階男子トイレ解体工事 2017年9月27日 型枠支保工