現場管理

image

工事前の各関係業者さんとの打ち合わせを、

現場にて行うのですが、その時、

電気、給排水設備、左官、防水、金属、木造作大工の

職長さんや番頭さんに、

『よくこんな難しいところ綺麗に納めたね』とか、

『この現場凄く片付けられて、綺麗だね』等

お世辞なのでしょうが褒められました。

 

『建物を自分の最大限の力で綺麗に納める』、

『現場を出来る限り片付け、綺麗にする』は、

自分が現場代理人をやるうえでの、

信念というか、プライドというか、

心掛けている事なので、

他の現場を見比べられない人達とは違い、

沢山の現場を見ている業者さんから、

そのように言われると、

そのように心掛けて良かったと思いますし、

正直嬉しいです。

 

関係業者さんが

協力して下さった結果でもあるので、

本当に感謝しています。

 

これからも自分の想いを胸に、

現場管理の業務をしていきたいと思っています。

Continue Reading