未分類 仕事初め 2020年1月3日 コメントはまだありません 本日、同じ部署のYさんの現場にて仕事初めとなっており、 現場では写真で撮ったように、 去年に引き続き建物正面玄関キャノピー部の 屋根工事を実施しています。 本年も安全作業で進めていきたいと思っています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2016年10月26日 駐車場アスファルト舗装 2017年10月26日 3階スラブ部コンクリート打設 2018年2月25日 自主検査