北側 外部足場解体

現在、同じ部署のYさんの現場では写真で撮ったように

北側部の足場解体作業を実施しています。

 

朝から少し雪がチラついていましたが、

順調に進んで全体の約半分以上の足場解体が完了し、

先程、解体した場所の建物外観等のチェックも行いましたが、

良い感じに仕上がっていると思います。

 

この後、足場を解体した場所の外構工事に移行していきたいと思っています。

 

Continue Reading

室内石張り作業

現在、同じ部署のYさんの現場では写真で撮ったように

建物内床の石張り作業を実施しています。

 

建物出入口である風除室床の石張り作業が完了しましたので、

今は1階暖炉周り床の石張り作業を行っています。

 

暖炉部立上り、壁、床と石張り仕上げが出来てきて

良い感じになってきました。

 

Continue Reading