未分類 朝会 2016年12月12日 コメントはまだありません 今日は先程まで橋本にある本社にて 会社で実施している朝会の書記として 参加させて頂きました (  ̄▽ ̄) 会社の細かい情報が各担当者から発表されて、 この朝会にて素早く決定していくのを 再確認させて頂きました。 うちの会社はこのように 役員の人達と話しやすい環境にあるのが とても良い事だと改めて思いました。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2024年1月17日 内部基礎部仕上げ下地作業 2017年10月27日 屋上スラブ部コンクリート打設 2022年2月16日 外部サッシ建具周りシーリング工事