クロス貼り 完了

kimg1076

現在、K様邸改修工事の現場に来ています

(  ̄▽ ̄)

 

写真で撮ったように

予定通り本日でクロス貼り作業が完了しましたので、

仕上がり具合の確認をしに来た訳です

( ̄▽ ̄)b

 

クロスの浮き、汚れ等の確認をし、

問題が無く綺麗に仕上がっていましたので、

この後、片付け・清掃をして

作業を終了したいと思っています。

 

内装業者の『双幸「さん、

今回も綺麗に仕上げて下さり、

ありがとうございました

m(__)m

Continue Reading

足場組

kimg1075

現在、Y様邸タイル張り替え工事の現場に来ています

(  ̄▽ ̄)

 

朝一番に

足場業者さんと打ち合わせをして指示を出し、

一旦他の現場の廻って先程こちらに戻って 

作業に問題がないか確認をしていました。

 

事前打ち合わせ通り組み上げて頂いたので、

これからの工事に支障は無さそうです。

 

この後、再度足場業者さんと打ち合わせをし、

こちらの現場廻りの掃除をして

次の現場に向かいたいと思っています

( ̄▽ ̄)ゞ

Continue Reading

クロス 下地処理

kimg1074

昨日、K様邸改修工事の現場では、

写真で撮ったように

クロス貼り仕上げの前の下地処理として

パテ材を使用して

下地のベニヤの継ぎ目を無くす処理を

行って頂きました

(  ̄▽ ̄)

 

この処理を行わないとクロスを貼った時に

クロスの表面に継ぎ目部分等の

凹凸が浮き出てくる為、

重要な作業工程の一つになります。

本日、本格的にクロスを貼り作業を行い、

来週から予定通り、

各種器具設置作業に移行したいと思っています

( ̄▽ ̄)ゞ

 

Continue Reading