未分類 外構工事 開始 2024年3月8日 コメントはまだありません 今週初めから日野市の現場では、外構工事が開始されました。 先ず敷地土の表面を指定の場所まで削るスキ取り作業を実施し、砕石敷き作業を実施する作業から開始されました。 先ず建物裏側から工事を進めていく計画です。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年8月3日 外構工事:歩廊部 土間配筋工事 2018年12月7日 梁掛け作業 2017年12月26日 区画壁ボード張り