工程表

某所現場では諸事情によりまだ地盤改良工事の仕様が確定しておらず、いつから開始するかも決まっていないのですが、各関係者の今後の計画も立てられないと思いましたので、あくまで計画として地盤改良工事が開始した場合から竣工までの全体工程表を作成してみました。

 

この全体工程表を作成する前の段階から主要な工事を実施する各業者さんとは工程の打合せをし、ある程度の工事の流れや日数を把握しての作成となります。

 

現場なので工事中に色々と起きることがあると思いますので、ギチギチではない標準的な日数での全体的な目安の工程表とし、工事が始まれば又1月間工程表、週間工程表と作成して細かい正確な日数を詰めていきたいと思っています。

 

Continue Reading