渋滞

昨日、某所、役所物件の現場では祝日ということもありましたが、事前に許可を頂いて連休中も作業を実施しています。

 

現場事務所があるような大きな現場ではないので、図面や資料の印刷をするため昨日昼前くらいに現場を出てコピー機がある事務所へ車を走らせたのですが、普段とは違い道が凄い渋滞になっていました。

 

途中を通り過ぎる湖やバーベキュー施設、コンビニの駐車場等どこも混雑していたので、『あぁ、ゴールデンウィークだからか』と納得はしたのですが、たしか神奈川県は今コロナで自粛中のはずでは・・・。

車道をスポーツタイプの自転車でサイクリングをする人も多くみかけましたが、なんか色々と皆さん発奮したいのだろうなぁと思いながら事務所へ向かいました。

 

いつも以上に事務所に着くのに時間は掛かりましたが。

Continue Reading