竣工写真

昨日、竣工写真の撮影とちょっとした直し作業の立ち合いを行いに

お引渡しした物件にお伺いしました。

 

会社はコロナの影響で在宅勤務ですが

施工部門にポジションを置いている社員は

当たり前ですが現場や役所等に行って確認、打ち合わせを実施しています。

たぶん他の在宅勤務を実施している会社でも、

このように現場で動いて色々な人に接触している人は沢山居ると感じました。

 

今でも建設現場では必要なために色々な職人さんや管理者等の方が

作業、打ち合わせをしています。

 

今日もこの後現場にて品物、状況を見て色々と打ち合わせを実施しますので、

現場に向かいたいと思います。

Continue Reading