名刺入れ

image

今、お引き渡しの現場の分と

これから始まる現場の為に

先程、名刺入れを購入して名刺の整理を

田名事務所にて行なっています

( ̄▽ ̄)

 

大きな現場を担当すると

関係者の名刺の枚数も多くなり、

後で見返して直ぐに確認出来るように、

グループ分けして整理をしています

d( ̄  ̄)

 

名刺入れを購入する際、

総務部に頼んで購入出来るカタログを見てみると、

私が欲しい名刺ホルダーが

全てA4サイズ以上の物しか書いてない事に

ちょっとショックを受けながら、

使い勝手を考えて写真で撮った

小さい名刺ホルダーを

ホームセンターで購入してきました。

 

今まで沢山の関係者の方と

一緒に仕事をしてきたと改めて思いながら、

沢山の名刺の整理をしています

(・ω・)ノ

こちらの記事もオススメです