未分類 受電 2018年2月23日 コメントはまだありません AD保育園新築工事の現場では 写真で撮ったように昨日受電され、 建物内部に電気が通るようになりました ( ̄▽ ̄) 照明が点灯され、 現場内が一気に明るくなりました (⌒▽⌒) 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2023年7月4日 外部足場組工事 2022年1月29日 緩衝材設置 2018年10月15日 スラブ部 コンクリート