未分類 サッシ取付完了 2017年11月24日 コメントはまだありません AD保育園新築工事では写真で撮ったように、 建物外壁面のサッシ取付、 サッシ周りモルタル詰めが完了しました ( ̄▽ ̄) 建物外観の形が一段と解る感じになりました d( ̄  ̄) 今日は ALCパネル最終調整をして頂いているところで、 同時に左官工事も引き続き、 行っていきたいと思っています ( ̄^ ̄)ゞ 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年7月10日 キッチン設置 2018年7月7日 カキ氷機 スペース 2022年7月27日 構造図面 検討資料