未分類 1階コンクリート打設完了 2017年10月6日 コメントはまだありません AD保育園新築工事では、 昨日、写真で撮ったように、 無事、1階土間コンクリート打設と 3階バルコニー部分コンクリート打設 作業が完了しました (  ̄▽ ̄) 土間左官業者さんが、 コンクリートの表面を金コテで仕上げて下さり、 綺麗に仕上がっています ( ̄▽ ̄)b 今日は午後から監督職員である 設計事務所の担当者が現場に来て 分化会の打ち合わせ会議を実施しますので、 それに向けての段取りを これから行っていきたいと思っています ( ̄▽ ̄)ゞ 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2023年2月24日 箱根現場専用 携帯電話 2024年7月11日 バス会社事前打合せ 2021年11月24日 基礎部 型枠解体完了