未分類 クラスサイン 2017年2月8日 コメントはまだありません 現在、アフターフォローという形で 以前お引き渡しをさせて頂いた保育園さんの クラスサイン(※室名札)の設置作業を 行いに来ました ( ̄▽ ̄)ゞ 本体のタモ材(無垢材)にオイルステン塗装を施し、 ウッドバーニングと呼ばれる 本体の木を焼いて焦がして文字を書く工法を使用し、 取り付ける金物も目立たない工夫をして 施工をさせて頂きました。 綺麗に格好良く仕上がったのではと思います ( ̄▽ ̄)b 作業終了後、お施主様に再度確認をして頂き、 次の現場に向かいたいと思っています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2021年11月29日 デッキインサート打込み施工図 2018年1月10日 3階 室外機置き場 2025年2月27日 解体工事用掘削作業