取り立て

kimg0910

先程、

相模原市S幼稚園(保育分)新築工事の現場に

写真で撮ったお金を取り立てに来た(笑)

不動産のWさんと

新しいノートパソコンの受け渡し、

設定をしに総務のTさんが

いらっしゃいました

(  ̄▽ ̄)

 

実は何ヵ月ぶりくらいに

会っていなかったので、

本当にお久しぶりな感じです。

( ̄▽ ̄)b

 

少しお話しも出来ましたので、

ちょっとした気分転換にもなりました。

 

お二人ともにありがとうございました

m(__)m

 

Continue Reading

雨☔

kimg0909

現在、相模原市S幼稚園(保育分)新築工事では、

写真で撮ったように

朝から雨が降っています

( TДT)

 

建物の外回り、

外構工事を行いたいのですが、

連日の雨で頭が痛いです。

 

どうしても

土をいじる作業となりますので

雨が降っていると地盤の状態が悪く、

施工不良になる可能性もあるので

本日も朝一番での打ち合わせで

中止にする事にしました

(  ̄▽ ̄)

 

秋雨もあまり好きになれません。

 

Continue Reading