未分類 雨養生 2023年10月10日 コメントはまだありません 昨日日野市の現場では天気予報通り雨が降っていました。 現場ではまだ外部サッシ設置作業が完了している訳でもないので、先週末の段階で大工さんの方でブルーシートを使用しての雨養生をして頂きました。 2階開口部を中心にブルーシートを斜めに張って水が建物内に入らず、流れるように対応をしてもらった訳です。 日曜日から雨が降って、月曜日の朝に現場の確認をしましたが、雨養生のブルーシートが機能して雨が建物内に入るのを防いでいました。 雨の日は外部が出来ませんので、内部の木造作を中心に作業を進めて頂いています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2017年6月29日 設計事務所 2017年11月14日 各工事 着工前打ち合わせ 2023年2月24日 箱根現場専用 携帯電話