未分類 社内ミーティング資料作成 2022年7月8日 コメントはまだありません 昨日は、現場業務が落ち着いた夕方から上司からの御要望のあった資料表の作成対応を実施していました。 今まで過去15分を1つのコマとして自分の業務作業内容を社内スケジュールソフトに打ち込んだモノから1現場に掛かる各作業内容のピックアップと1作業に掛かる時間を表にしたモノの作成となります。 去年の6月のデータから今年の6月までを見返して平均値を出していたのですが、予想通り膨大な情報量なので時間が掛かりまだまだ完了せず、また正直疲れてしまいました。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2017年5月30日 2階床 コンクリート 2023年5月15日 1階内部解体工事 2019年7月24日 キッチン下壁部ボード張り