未分類 業者さん達との食事会 2019年10月11日 コメントはまだありません 先程まで私が担当した現場に 来て頂いた業者さんの皆さんと 一緒にJVを組んだ アイグステックの皆さんと 食事会を行いました。 馬肉料理の専門店での食事会で 食事もお酒も美味しく、 みんなでワイワイ楽しく行いました。 協力業者の皆さんのおかげで 楽しい現場で 良い建物が出来たと思います。 本当にありがとうございました。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2023年1月12日 内装工事 現場打合せ 2019年2月14日 安全パトロール 2017年7月20日 墨出し作業