うーみーー。

IMG_3856 IMG_3861お休み最終日は千葉の御宿に行ってきました。

首都高からアクアラインで千葉に入り、こんなのどかな景色を走りぬけると、海~。

って仕事です。

先日ご契約いただいたU様と急遽お打ち合わせが必要になってしまい、U様の休暇先(千葉)まで厚かましくおじゃましてきました。

お休み満喫中にも関わらずお時間作ってくださりありがとうございました。

私もまさかU様の夏休み中におじゃますることになろうとは・・・。ほんとすいません。

お盆中とのことでどこで渋滞しているのか時間が読めなかったので、当日は朝6時に自宅を出発。

道中はスイスイと順調に走り抜け、お打ち合わせの2時間前に目的地に到着したので海沿いに建つファミレスでモーニングを。

朝から波に乗ってきました的な人たちや小麦色に焼けた健康的な人たちが行きかう中、一人日焼け対策をして海の写真を撮る私。

明らかに異質で浮いていたのは言うまでもありません。

今度はプライベートで来たいな。。。

帰りのアクアライン周辺は渋滞で、横からの突風も絶好調でした。

この日の走行距離、約280km。

海とか見れたし、夏の風とか感じたし、充実した夏休みになりました。

こちらの記事もオススメです