お引き渡し in Aug.

今日は国分寺市のH様邸のお引き渡しでしたー。

お家の真ん中に位置するリビングの吹き抜けと、それに繋がるタイルのデッキが広がるお家です。

キッチンは展示場のようにリビングダイニングから1段下がっており、家族と自然に視線が合いコミュニケーションがとりやすい形になっています。

建築地と目と鼻の先にあるH様邸。片付けが全然進んでないーとおっしゃっていましたが、ハンガーにかかったままのお洋服をそのまま新居に持ってきてかけられるくらいの距離です。箱に詰めて箱から出す手間を考えたら、そのまま運んで家と新居を往復するのもありではないか・・・と思ってしまいました。

お盆休みをお引越し作業にあてて、がんばってください。

いつも現場で笑いとアイスの差し入れありがとうございますっ。

1年後くらい?に私たちスタッフをご自宅へ呼んでくれるとのこと、首を長くして楽しみにしております(笑)

1

 

こちらの記事もオススメです