花より団子です

先日のお休みに友人と銀座をブラブラしてきました。

IMG_1635

遅ればせながらGINZA SIXも覗いてみたりなんかしました。

(写真はGINZA SIXの吹き抜けに展示されている草間彌生の水玉の南瓜のバルーン)

調子に乗ってDiorでMiss Dior(香水)も付けてみたりなんかしました。

けど個人的には高級ブランドよりも家具屋さんの方がずっとテンション上がります。

でもそれよりももっとテンション上がるのはやはりこちら↓です。

ピエール・マルコリーニ銀座本店

季節限定のマロンパフェを堪能してきました。

FullSizeRender1

お昼に食べたにぎりのランチよりずっと高いですけど、おいしかったです。

自分用に少しだけチョコレートも購入しました。

一粒ずつ食べて元気もらっていますが、3粒しか買わなかったので3日間限定の元気です(笑)

FullSizeRender3

やはり私は花より団子だなぁと思います。

まめには何も買って帰らなかったので、少しすねているようです。

IMG_1669

 

 

こちらの記事もオススメです