ペイントってすばらしい

先日のお休みに大学時代の友人が寝室と子供部屋の壁を1面だけDIY(自分で塗装)するというので、東神田にある『COLOR WORKS』さんのショールームに行ってきました。

こちらで作っているオリジナルの塗料Hipは、揮発性有機化合物(VOC)をほとんど含まない安心・安全な塗料でペンキ独特のイヤな臭いもなく、一般的な塗料と比べ、塗装時の跳ね返りが少なく塗りやすいのが特徴とのこと。

カラーは全1488色と豊富な色揃えに、終始テンション上がりっぱなしでした(笑)。

こちらはクロスの上からも塗れ、飽きたら上から重ねて塗れるので、リフォームなんかにもおすすめです。

”新築だけど思い出としてどこか一部だけでもDIYしたい!”なんて思っているご家族には、弊社にてペイント用下地(紙クロス貼)まで施工しておくこともできますで、お引き渡し後にゆっくりとペイントしていただくことも可能です!

ペイント用のバスケットやローラーもいちいち格好よくって、テンション上がります。

ショールームでたくさんの中から色を選んだらその場で調合して作ってくれるので当日の持ち帰りもOKです(その時でお支払いする形)。

調合の間は1Fに併設したカフェでお茶して待つこともできるので、至れり尽くせりなショールームでした。ご興味ある方はぜひ一度、行ってみてくださいっ!

*HipをはじめCOLOR WORKSさんの塗料は、弊社でもお取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです