お引き渡し in Jul.

昨日の27日は相模原市にてご建築のK様邸のお引き渡しでした。

地下1階、地上2階建てのお家です。

地下は広々とした卓球部屋となっており、また卓球部屋として使用していない時はご主人のご趣味のオーディオルームに変身するお部屋です。

吹き抜けからは明るい光が差し、2階も風が抜けて気持ちいい空間でした。

終始、にこにこされていたK様からはうれしくなるようなお言葉と、わたしたち担当者ひとりひとりに手書きのメッセージまでいただきました。

いつも直に感謝の言葉をいただけて、ほんとうにありがたいなと思います。

これを糧にもっともっとがんばらなければと、身のひきしまる思います。

M氏もお引き渡し時に言っていました。「お引き渡ししてからが本当のお付き合いです」と。

ですので、何か気になることがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

引き続き、よろしくお願いします♪

IMG_0764

こちらの記事もオススメです