Went to the second party of wedding.

昨日は台風の中、社員の中山さんの結婚式の二次会に参加してきましたー。

IMG_0585

とっても真面目で信頼のおける中山さんの奥様になる方は、友人などのスピーチを聞くと、とてもやさしく真面目でがんばりやさんだとか。

なんだか性格もさることながらやわらかい雰囲気も似ていてとてもお似合いな二人だなぁと思いました。

現場でヘルメットかぶってがんばっている中山さんの”ヘルメット顎ヒモ部分焼け残し問題”がどうなるのか心配していましいたが、当日はファンデーションを塗っていたとのことで目立たなくなっており安心しました(笑)

大雨が心配されていましたが、二次会が終わるころにはすっかり雨もあがり、晴れやかな二次会となりました。

幸せのおすそ分け、ありがとうございましたー♪

IMG_0591

こちらの記事もオススメです