はれのひ地鎮祭 in Jul.

223日(月)は青葉区にてS様の地鎮祭が執り行われました。

この日は酷暑と言っても過言ではない暑さ。

じっとしているだけでも倒れそうな暑さなのに、

北西道路を挟んだ斜面から上昇気流に乗って熱風が吹き上げ、もう少しでやられるところでした。

何枚も着ている神主さん、尊敬です。

そんな汗びっしょりの地鎮祭でしたが、地鎮祭後にはTくんもクワを持ってエイエイエイと。

1

そして地鎮祭後に奥様から、これ以上ないとうほどのベストタイミングでいただいた冷たいドリンクが、一気に体を冷やしてくれました。

あの時のドリンク、ここ数年飲んだ飲み物で一番おいしかったです。

これから、いよいよ着工となりますっ!

S様、引き続きよろしくお願いします。

山本監督が随時、現場ブログにて進捗更新してくれると思いますので、お楽しみに~♪

 

 

こちらの記事もオススメです