さわやかな朝になりました

友達から教えてもらった『すだちはちみつバタートースト』を作ってみました。

もう名前からしておいしいに違いないと思っていましたが、

すだちのさわやかな酸味と皮の苦みがはちみつのやさしい甘さと相まって、想像以上のおいしさでした!

これ、女子は絶対好きなやつ!

それにしても、すだちとはちみつとバターがこんなに合うとは・・・。

長年、徳島出身者としてやってきましたが、トーストにすだちは盲点でした。

すだちはこの時期でしたらスーパーで買えますし、思い立ったらすぐに作れる簡単なレシピですので、ぜひお試しください!

気になるレシピはこちらにて。

 

 

こちらの記事もオススメです