ミヤシタパークに行ってきました。

先日のお休みに8/1にオープンしたばかりのsequence MIYASHITA PARKに宿泊してきました。

3密を避け、今回はおひとりさま泊です。(最近、自分の中で流行っている)

隣接するMIYASHITAPARKは話題のショップを始め、カフェ、赤ちょうちんのお店、おしゃれなレストラン、フードコートに至るまでとにかく飲食店がいっぱい!夢のような商業施設でした。

生まれ変わった宮下公園はスタバもある屋上庭園へと変貌し、夕方には影になった芝生の上でドリンク片手にゴロゴロする人たちがたくさん寛いでいました。

ホテルのレセプションへは直行できるエレベーターがあるのですが(後から知った)、駅から向かうと必然的にこの公園を抜けるようになっていて、私にとってはこの道中もワクワクする要因のひとつになっていました。

公園から建物内に入るとカフェ(ラウンジ)にあるART作品や生き生きとした観葉植物たちが出迎えてくれ、ここで1日過ごせるなと思ってしまうほど魅力的な空間でした。

そして、最近よく見かけるセルフチェックインは、カウンターまでおしゃれでした。

この時点でワクワクが止まりませんが、お部屋の様子はまた次回へ続く。

こちらの記事もオススメです