お引渡し in Apr.①

昨日は鎌倉にて、I様のお引渡しでした。

お料理をしながら緑を愛でることのできるキッチンは奥様こだわりのもの。

そこに張られたタイルの仕上がりは誰が見てもすばらしいです。

奥様、IC出口さん、タイル選びからタイル割に至るまでおつかれさまでした!

愛犬パールちゃんもべったりとおなかを床につけて新しいおうちが気に入ったご様子。

上棟式では「夢の実現」と期待にむねを膨らませていたご主人でしたが、お引渡しでは「夢が叶った」と満面の笑みを浮かべているご様子でした。

新型コロナの影響もなく(トイレットペーパーホルダーだけ納品待ち)工程表通りにお引渡しできたこと、本当によかったです。

外出自粛の今だからこそ、整理整頓、お引越しの荷造りに専念できそうですね。

お住まいになられてからも、引き続きよろしくお願いします!!

 

こちらの記事もオススメです