お引渡し in Apr.②

昨日は、八王子にてM様のお引渡しでした。

午前中のI様に続いて、2軒目のお引渡しとなります。

facebookで弊社で施工したO様邸のキッチンを見ていただいてから、理想とするおうちはこれだ!と弊社に来ていただいたM様。

「想像以上に想像した通りのおうちができました」と目に涙を浮かべて奥様よりお言葉をいただきました。

(もちろんみんなもらい泣きです)

鎌倉のI様も、八王子のM様もそれぞれに口をそろえて、

「こだわりが強い上になかなか決められないから面倒がられていたのではないか」とか、

「私はこだわりが強いからみなさんに迷惑をかけてしまったのではないか」などとご心配をいただきます。

注文住宅を建てるという上でこだわりがあるのはみなさん同じです。

どんな建物でもよければうちで建てなくったってよいのです。

うちで建てたいと惚れ込んでいただけたことに、私たちは誇りを持って取り組めているので、決して面倒だとか、迷惑だなんていうことはないのです。

むしろ、こだわりある方の期待に応えたいとやりがいを感じているのです。

そんなプロセスを通過してのお引渡しなので、実はお施主様よりもスタッフの方が感無量だったりするわけです。

M様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

こちらの記事もオススメです