地鎮祭 in Aug.

先日は相模原市にてI様の地鎮祭が執り行われました。

当日はI様ご家族と、弊社でご建築いただいたご両親もご参加くださいました。

これまでご両親宅へは何度もおじゃましてお母様の手料理をごちそうになったりしていたのですが、I様(息子さん)がご契約してからはお母様と会話するのはこの時が始めて。

というわけで地鎮祭でお会いして早々に、

「私は相陽さんになるんじゃないかなーって思ってましたよ」と。

「息子もいろんなところを見て自分なりに検討していたみたいだけど、あそこはこうだ、ここはこうだと全てにおいて納得する会社はなかなかなかったみたい。

だから最終的には相陽さんになるだろうなーって思ってたけど、何も言わずに話しを聞いていました。」

と、うれしい一言をいただきました。

身近なところに、自分が建築しようとしている会社の家に住んで、体感して、暮らしを楽しんでいる先輩(ご両親)がいるって、何も語らなくともそのよさは伝わるのだなと改めて思ったのでした。

すでに期待値は高めですが、ご両親のおうち以上に満足していただけるようがんばります!!

I様、引き続きよろしくお願いします!!

 

こちらの記事もオススメです