このために仕事してるんだな その②

2月の始め、お引き渡しして丸3年となるA様のお宅におじゃましてきましたー。

ご夫婦でワインが趣味という素敵なA様。

今回もワインを楽しむ会(ワインを楽しみながらワインに合うお料理を楽しむ会)を半ば強制的に開いていただき、当時、外構担当だった光枝氏と一緒に楽しんでまいりました。

何度お伺いしても素敵な空間(自分で設計)にうっとりしながら、

家にまつわる話と、お料理の話、ご夫婦のお話、それからお金の話(笑)にいたるまで、

「やっぱり情報って大事~」と共感しながらとっても楽しいお酒でした。

A様は ”建物はあくまでも箱であって、その中でどんな風に楽しく快適に暮らすか” を大事にされて、実際に実現されている方です。

箱(建物)が快適で素敵なのは大事だけど、それだけでは楽しくない。

そこに住まう方が誰とどんな風に過ごしたいか、どんなことで楽しむか、

それが何よりも一番大事だと私たちも常々考えてきたので、

まさに!その通りです!と強く共感して帰ってきたわけなのです。

またしてもお土産のおかずをいただいて・・・(笑)

ほんとにありがとうございます。

毎回、おいしいワインを教えていただきありがとうございます。

先日のI様といい、A様といい、お引き渡ししてからもこうしてお付き合いがあるって、ほんとに幸せだなと思います。

ほんとはもっともっとお会いしたいお客様もいるのですが、お引き渡ししてからなかなか会いに行けていないのが現状です。

今年は『近くを通ったのでちょっと寄ってみました作戦』でもやってみようかな・・・。

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメです