ご契約 in Jul.②

本日は午前中のA様のご契約に続き、午後からはS様とのご契約でした。

S様、ご契約いただきありがとうございます!

同日に2棟のご契約、ありがとうございます。

(設計の石原担当も夕方からI様のご契約をいただいておりますので、弊社としては本日3棟のご契約でした。

I様、ご契約いただきありがとうございます!この場をお借りしてお礼申し上げます。)

S様が最後まで残っていた競合ハウスメーカー(I)ではなく弊社をお選びいただいた理由は

ご主人「デザイン、設計の自由度、自然素材、決まりきった枠の中でやらなくてもよいところ」。

奥様「自分がこだわっていることができませんというのではなく叶うところ(叶うようにしてくれるところ)、完成現場や実際に住んでいるお宅など快く見せてくれるお客様が多く、その関係性もいいところ、契約まで焦らせないのでゆっくり吟味できたところ」とのことでした。

こうして改めて選んでいただいた理由をお伺いすると、本当にありがたいなと。

A様、S様に限ってのことではないと思うのですが、ここにたどり着くまでたくさん見て選んで考えて悩んで、ご家族で話し合って最終的にご決断いただいたのだなと思うと、身の引き締まる想いです。

コロナ禍で今まで当たり前だったことができない中、少しでもお客様に寄り添って楽しいお打ち合わせができるよう、一歩一歩進めていきたいと思います。

 

 

こちらの記事もオススメです