しわすー。

早いものでもう12月。

今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。

昨年、「今年はコロナで1年がほんとに早かった」と言っていたのがおとといのことのよう。

ほんと「今年もさらに輪をかけて早かった」です。

今年は、年始に思い描いていたような1年になったたかな?

やりたいことは全部やれたかな?

後悔がないと言えばウソになりますが、今年は昨年よりは動いて少し開拓できたのではないかと思います。

もう年末みたいな感じになってますが、あと1ヶ月あるのでまだまだ気を緩めずがんばりたいと思います!!

こちらは先日のお教室で作ったりんごのクグロフ。

前回のレッスンから1年以上経過していたことに気づいて、ここでもビックリ。

2枚目は自宅に戻ってからデコレーションした写真。

なんだかクリスマスっぽいなー。

こちらの記事もオススメです