上棟式 in Jan.②

先日は、今年初の雪が舞いました。

雪と言っても積もらない雪でしたので、現場含め建設会社の人間はほっと胸をなでおろしていたに違いありません。

そんな中、鎌倉市ではI様の上棟式が行われました。

私は若干病み上がりということもあり、この日はヒートテックの靴下にぬくぬくスノーブーツで防寒しておりましたので、寒さに凍えることはありませんでしたが、山本監督の素足になんの防寒もないペラッペラの現場スラックス1枚の姿に見ているだけで凍えそうでした。

前置きが長くなってしまいましたが、

I様、上棟おめでとうございます!!

(写真撮影時、愛犬のPちゃんは車で待機中でした)

ご主人が「夢の実現」とおっしゃっていた通り、土地探しから今日まで長きに渡りお家づくりを妥協することなく進めていらっしゃいました。

この日を無事に迎えられて大変喜ばれていらっしゃいましたが、I様の夢の実現に向けてお手伝いできることを私たちもとてもうれしく思います。

引き続き、現場スタッフともどもよろしくお願いします!!

 

こちらの記事もオススメです