久しぶりのパンケーキ

昨日のお休みは、以前から気になっていたパンケーキを食べに行ってきました。

最近、パンケーキ熱はすっかり冷めてしまっていたのですが、

これは食べないとダメだと衝動にかられたのがこちら。↓

はい、どーーん。

すばらしい高さを誇るこちらは、有楽町にある6th by Oriental Hotelのパンケーキです。

こんなに分厚いのに、咀嚼0でも飲み込めちゃうほどのほわほわ度。

一緒に行った友人が真顔で「これ飲み物?」って言ってました(笑)

そして、潰したらぺちゃんこになるからゼロカロリー(笑)←わかる人にはわかる

てなわけで、あっという間にペロリでした。

有楽町、銀座界隈にお出かけの際はどうぞ。

 

こちらの記事もオススメです