やっぱりパンが好き

先日、しばらく振りに体重計に乗ってみたら、見たことのない数値をたたき出していました。

さすがにこのままではまずいので炭水化物を控えようかなーなどと考えているのですが、

とにかくパンがやめられません。

最近のお休みの朝食写真を見ていたら、見事にほとんどがパンでした。

uneclefユヌクレ(豪徳寺)のカルダモンロール。

メゾンカイザー(日本橋ほか)のバケット。

考えた人すごいわ(清瀬ほか)の高級食パンにあんバター乗っけてみたやつ。

ジュウニブンベーカリー(新宿)のあんバターフランスと

ジュウニブン食パンにクリームチーズと黒豆乗っけてみたやつ。

EPPE(吉祥寺)のパンに苺とあんバター挟んでみたやつ。

ZEBRA(橋本)のクロワッサン。

ジュウニブンベーカリー(新宿)のハチブン食パンをフレンチトーストにしたやつ。

COSTCO(多摩境ほか)のピザ。

OKのデニッシュ食パンに苺とあん乗っけてみたやつ。

などなど。

気持ち、あんバター多めです(笑)

まだまだ食べたいパン、おすすめのパン、たくさんあります。

結論:パンはやめられそうもありません。

こちらの記事もオススメです