お引き渡し in Dec.②

先日は相模原市にてK様のお引き渡しでした♪

今回、こちらのK様邸を担当させていただいたスタッフが、営業+設計+インテリアコーディネーターにおいては全て女性。

つまり、現場監督の山本さん以外は全て女性が担当という現場でした。

「女性が活躍するのってすごくすばらしい。女性目線で気が利くし、細かいところまで考えてくれるから、こうやって女性ががんばって活躍するのっていいなって。これからも活躍してもらいたいなって思います。」

とK様におっしゃっていただきました。

K様はご主人が亡くなられた後、経営者となりバリバリ働いてこられた頭のキレル素敵な女性です◎

そんなK様から応援の言葉をいただき、大変うれしかったです。

あとで、男性である山本監督のこともしっかりフォローされていました(笑)

お引き渡し後の数日でお引越しの片付けをして、年始にはご子息のご家族たちをお迎えするとのこと。

お引き渡し時にご要望いただいたバルコニーのデッキ工事もまだ残っておりますので、来年も引き続きよろしくお願いします!

ご自慢のお雑煮もいつか、食べに行きますねー。(←しつこい)

こちらの記事もオススメです