お引き渡し in Feb.

ブログの更新が遅れましたが、先日川崎市にてY様のお引き渡しが完了しました。

Y様に初めてお会いしたのが今から約2年ほど前。

ご契約いただいたのが2016年の11月。

着工したのが2017年の9月。

そして先日、2018年の2月にお引き渡しでした。

長いようであっという間の2年間。

途中、Y様にはご心配をおかけする部分もありましたが、先日はY様ご家族の素敵な笑顔が脳裏に残るお引き渡しになりました。

まだ外構工事等が残っておりお引越しもこれからですが、お住まいいただいて「本当にこの家に住んでよかった」と実感していただければ幸いです。

Y様ご家族が笑顔で、健康で、豊かな暮らしが続きますように。

お家とともに、Yちゃんと柴犬のこはるちゃん(あれ?こはるちゃん何歳だったかな?)の成長も願って・・・。

y

こちらの記事もオススメです