地鎮祭 in Feb.

DSC03907本日は相模原市にてご計画のK様の地鎮祭が執り行われました。

天気予報では雨でしたが、今日は暖かくとてもよいお天気に恵まれました。

Kちゃんが昨日”てるてるぼうず”を作ってくれていたようで、その効果絶大でした(笑)

小さい頃、運動会や遠足の前日はよく”てるてるぼうず”作ったなぁなんて懐かしい気持ちになりました。

K様邸は地下のある住宅になります。

相陽建設ではこれまで数々の地下のある住宅を造ってきましたが、私が担当させていただくお家では初となりますので今から完成が楽しみですっ!

今日は初めて、お隣に住むご両親にもご挨拶させていただいたのですが、とても温かく素敵な方でした。

新しいお家のデッキでK様ご家族とご両親とみんなで楽しくBBQして、わいわいとお過ごしいただけると幸いです♪

完了までケガなくトラブルなく現場が進みますように・・・。

田中監督、よろしくお願いします!

 

こちらの記事もオススメです