未分類 ついに! 2022年5月21日 コメントはまだありません あったら便利だな。でも必要ないかな。贅沢かな。 と、かれこれ何年も悩んできたケルヒャー。 ついにポチッと購入しました。 まだ箱を開けただけなので、早く試したいです♪ 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2020年4月26日 おうち時間で思うこと 2019年11月21日 年賀状を買いに行ったらうれしい話が聞けました 2021年9月4日 お久しぶりのステイケーション