未分類 ついに! 2022年5月21日 コメントはまだありません あったら便利だな。でも必要ないかな。贅沢かな。 と、かれこれ何年も悩んできたケルヒャー。 ついにポチッと購入しました。 まだ箱を開けただけなので、早く試したいです♪ 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年4月12日 バスクのチーズケーキ 2018年9月21日 いつぞやの休日 2017年2月13日 社内のチョコ事情。