コンプリート

兼ねてより楽しみにしていた「アルテック 北欧家具 ミニチュアコレクション〈アルヴァ・アアルト〉シリーズ」がタカラトミーより発売されましたので、早速ガチャしてきました!

おそらくガチャは何十年ぶり?社会人になってからは初なのではないかと。

なので1回400円ですが、なんの躊躇もなくガチャガチャしました(大人買い)

意外と同じものは重ならず、8回で全7種コンプリートしました。

・スツール60グリーン

・スツール60イエロー

・スツール60ナチュラル

・スツール60 2nd Cycle ←レアアイテム

・66チェア

・41アームチェアパイミオ

・901ティートロリー

3本脚のスツール60はこんなに小さいのにちゃんとスタッキングできるし、Lレッグのビスの位置まで表現されてて裏まで本物そっくり。

これ、一晩寝て起きたら実物大になってないかな・・・。

しばらく眺めて楽しいたいと思います。

こちらの記事もオススメです