お引き渡し in Mar.

昨日はサザンビーチもほど近い茅ヶ崎市にてY様邸のお引渡しがありました。

こちらは3階建てのシンプルでスッキリとした外観のお家です。

内部はというと・・・

電動シャッターに、駐車場のアップゲートに、玄関ポーチの扉に、玄関ドアのオートロックなどなど、慣れるまではどれがどのリモコン?誰か来たけどどうやって開けるんだっけ?と間違いなく私ならそんな風になりそうですが、慣れれば便利かつ防犯性に優れていることは間違いなしの自動化?機械化?されたハイテクな設備を備えたお家です。

住んでからがほんとうの家のよさを実感できると思いますが、それにも増して実感できそうですね。

まだ少し外構が残っておりますが、引き続きよろしくお願いします!

 

 

こちらの記事もオススメです