いつぞやの休日

1いつぞやのお休みに友人達とランチしてきました。

今回はペニンシュラ東京の最上階にあるPETERに行ってきました。

写真を見るとちょっとバブル期を想わせる立派な装飾やインテリアですが(笑)、ランチだったのでもっとカジュアルで健全な感じでした。

最上階というだけあって景色はとてもよかったです。

ただこの日は台風通過中(それでもランチは決行)だったので、雲の流れが早くて帰り大丈夫かな?とそれだけが気がかりでした。

お食事もデザートもどれもおいしくて、

最後にはお誕生日が近かった友人のためにみんなからサプライズケーキを♪

えーえーえー

ってビックリしながら喜んでくれたので、とっても素敵なランチになりました。

まとめ:「こんな盛りで足りるかなー(笑)」と思うほど どのお料理も小ぶりな盛りでしたが、時間をかけてゆっくり食べたのでお腹いっぱいになりました。

IMG_3933IMG_3946IMG_3950IMG_3951

 

 

 

こちらの記事もオススメです