撮影 in Jun.~キッチンのお話~

先日、E様のお宅の撮影に立ち会って参りましたー。

こちらは約1年半前にお引き渡ししたお家になります。

E様自慢のキッチンハウスのアイランドキッチンが存在感を放っています。

キッチンハウスはデザイン性、機能性はさることながら、通常のメーカーでは叶いきれないような細かい要望まで答えてくれるキッチンメーカーです。

キッチンの使い勝手には満足できない、不満を持っている、ここがこうなってたらいいのに・・・などなどカスタマイズしたい方にはとってもおすすめのキッチンメーカーです。

事実、高級キッチンと言われる他社メーカーさんでも「そのご要望には対応できかねます・・・」という回答が多かったのに対し、キッチンハウスさんは「可能でございます」「もちろん対応できます」との即答がなんともすばらしかったです!

お高いけども、めっちゃお高いけども(笑)、その訳がわかりました。

ちなみに住宅展示場の弊社モデルハウスに設置されておりますキッチンハウスのキッチンとカップボード、約500万円ほどの価格でございます。

ちょっといい車1台分くらいの価格ですが、毎日使うもので、自分にカスタマイズされて、その性能や使い勝手を実感しながらこの先長く使い続けていけるのであれば、(持ってないし使ったこともないけど)この価格は決して高くはないと思ってしまいました。

車のように車検もないですし。

あ、撮影の話からそれてしまいました。

という訳でキッチンハウスのお話でした。取材の様子はまた後日!

お写真は一部UPしておきました(ミラーごしにちらりと写っているのがキッチンです)ので、お楽しみにー♪

IMG_0489 IMG_0496 IMG_0504

 

こちらの記事もオススメです