未分類 花のないお花見。 2018年4月20日 コメントはまだありません 昨日は、会社の恒例行事となりましたお花見BBQ。今年も駐車場で開催されました。 愛でる桜はとうに散ってしまい、今年は新緑を楽しみながらのBBQでしたが、それはそれでよかったです。 スタッフのほとんどはお酒があれば、桜が咲いていてもなくても関係なさそうですが・・・。 準備、運営してくれた2年目社員含むスタッフのみんな、ありがとう♪ 楽しくおいしく過ごすことができました。 この日はちょうど船田取締役のお誕生日ということで、 みんなでお祝いを♪ 船田さん、おめでとうございましたーーっ! 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年2月8日 冷えは大敵。 2021年9月5日 本場に忠実に。 2017年8月26日 上棟式 in Aug.