地鎮祭 in Apr.

ブログ更新が遅くなってしまいました。

先日、町田市にてT様の地鎮祭が執り行われました。

計画地の目と鼻の先にT様のお子さんたちが通う小学校があり、チャイムがなると同時に「おと~さぁ~~んっ」と呼ぶ娘たちの声がして、見るとこちらに一生懸命手を振っているSちゃんとYちゃんとそのお友達でした。

なんとも微笑ましい光景でした。

新しいおうちができたらここから元気に学校に通うんだなぁ、そう思うと完成がより楽しみになりました。

今後は現場でご確認いただくお打ち合わせとなりますが、引き続きよろしくお願いします!!

(お写真は後ほどUPします)

こちらの記事もオススメです