ご契約 in Nov.

本日はI様のご契約でした。

I様ご契約いただき、ありがとうございました。

ご両親とご夫婦+お子さん、+お仕事スペースというコンテンツ満載の間取りですが、

家事動線もよく広々と開放的な暮らしを実現していただける形になったと思います。

ご契約いただいた理由をお伺いすると、

「最後まで残ったハウスメーカーの方が全部含めると結果的に相陽さんより安かったかもしれない。

でも(他社は)完成したおうちにいくとひんやりしていて、温かみがなかった。

今住んでるマンションと同じ感じになってしまうんじゃないかと。

原点に立ち返り、やっぱり断熱性もよく温かみのあるおうちに住みたい、これが家づくりを始めた頃からの願いだったよね。

やっぱり相陽建設さんで建てたい。」

とご決断いただきました(涙)

弊社のスペックはI様の理想の暮らしを実現できると確信しています!

これからお打ち合わせが始まりますが、今からとても楽しみです♪

これからよろしくお願いします(笑)

こちらの記事もオススメです